みなさん AERAって雑誌は ご存じですよね? こんです。

AERAは 2o16年から 『NyAERA』という 猫ちゃんを特集にした増刊号を 毎年出しています。

今年もにゃーにゃーにゃーの日に出ていたのですが 2o22年は にゃーが多い年だったからなのか 2冊目が出ていました。

NyAERA ギガ盛り

増刊以来の まとめ特集みたいな感じだそうです。

NyAERA 2o22

こちらが 今年のNyAERA

ギガ盛り買ったので 読むの苦手ですが 気長に眺めていきたいと思います。

 

 

今日の1曲 ♪

DONT BLINK – LOSE YOURSELF

今日はこんな1曲です。歌モノ好きなわたしが インスト寄りです。

 

 

さてさて スプラのお話

最近は のんびり バイトにハマっておりまして たまたま繋いだ時に ヤグラがあったら 行こうかなぁ程度です。

ネタ切れってこともあり 第三弾 二つ名特集です。

 

トガった ベテラン

ベテランの余裕で そこは まるくなろっ?

 

 

先端を行く プリンス・プリンセス

先端に行く プリンス・プリンセス… タイタニック…?

 

 

仕事好きな ホクサイ使い

とこちゃんは お仕事嫌いそう…。

 

 

山の 14式竹筒銃使い

仙人のような 竹使いですね。

 

 

熟成した カベ

ついに カベも インク塗られすぎて 熟成しちゃったようです。

 

 

夕暮れ時の ナワバリマスター

あまりに勝てなくて 黄昏てそう…

 

 

世界三大 馬車馬

先日 ちょうど ソリだの トナカイだの カボチャ馬車などの会話を みんなとしてた折に 「馬車馬のように」って言葉を使った翌日だったので ひとりで 大笑いしちゃいました

 

 

味のある アロメ好き

『アロメ』ブランドって いちご味とか もも味とか あったんだ?

 

 

純白の 責任者

新郎? ベガバンク?

 

 

インクまみれの イカローラー

潜伏がお好きなのですね…

 

 

3% 海の幸

それって ほとんど海の幸じゃないので せめて3o%くらいにしてね。

 

 

インク切れの 職人

間違ってないので 返す言葉がございませぬ。

 

 

よくばりな 学生

学食で カレーライスと ナポリタンと 牛丼を 注文しちゃったのかしら?

 

みなさんは どんな おもしろ二つ名 出ましたか?

 

 

今日のガチヤグラ

キャンピングシェルターの方と ご一緒したので 今日はこの1戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA