にゃー ん? にゃーにゃー わんっ! にゃーにゃーにゃー ですね。こんです。

今年は ほんとに にゃんこの日が多いですね☆

 

(わたし うさぎ派なんですけど…)

 

って ウサギ派なんて 多分ないです。そういえば 今年は 虎年でしたね。虎さんも にゃんこです。寅さんは 人ですね…(どうでもよい)

もうすぐ ぴょんぴょん跳ねる ウサギ派の年です!

 

 

今日の1曲 ♪

Zakes Bantwini & Karyendasoul feat. Nana Atta  – Abantu

今日はこんな1曲。いつもと趣向を変えて こんな曲はいかがでしょうか?

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

バイトに パラシェルターがきてましたので みんなと行ってきました。

 

最近 半分 現実逃避も兼ねて バイトが楽しいのですが バイトはバイトで 一向に上手くならないです… とほほ

 

 

 

今日のバイト

ともこ なっこちゃん とこちゃん feat. こん

 

ヨコヅナ倒せるようになりたいなぁ…(遠い目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA