クリスマス向けに 撮影係をしてきます。こんです。

いつも遊んでもらってる マリンショップの子達が 何やら楽しいことをするそうなので 撮影係として同行することになりました。

本州は 寒波で雪が積もったりしてるそうですので みなさんお気をつけくださいね。

 

 

 

今日の1曲 ♪

 

 

さてさて スプラのお話

探し物のギアがありまして 街をブラブラしてますと 冬至だよって教えてくれてる方がいらっしゃいました。

スプラの世界って 絵が上手な方も多く 街をブラブラしてるだけでも楽しいです。

今度 おもしろかった絵特集したいと思ってるのですが…。

 

 

パラシェルターチャレンジも続けていますが 大好きなヤグラもそうですが エリアもなかなか厳しいです。

あまり根詰めても よいことないですので 気分転換に 久しぶりのシャーカーで行ってきました。

 

パラシェルターと シャーカーって 射程こそ似てますが 全然立ち回り(キャラコン)が違うため 傘ばっかりしてますと 忘れていくという…。

ひとつのことを覚えると ひとつのことを忘れるおつむですので 困ったものです。

 

皆さんは そういうことってありますか?

 

 

 

 

今日の ガチエリア

味方がつおかったおかげもあり 1デスで済みました。1デスも 深追いしなければよかっただけですので シャーカー相手に負けたのは くやじぃ〜。その後は しっかり対面勝ちましたが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA