めり〜 クリスマスイブ ♪ こんです。

今年は 週末に当たりましたので 色んな過ごし方ができそうですね。

とはいいましても ホワイトクリスマスになりそうな地域もありそうです。

 

おでかけされる方は お気をつけくださいね☆

 

今日の1曲 ♪

John Summit feat. Hannah Boleyn – Show Me

今日はこんな1曲。クリスマス・イヴですし アゲアゲで いきましょ ♪

 

 

さてさて スプラのお話

まだまだ パラシェルターも シャーカーも中途半端ですが 気分転換に もう1本だけブキを増やしてみることにしました。

バイトで 一通り使ってみて 候補は決まっていたのですが…。

 

ホットブラスター

 

ロングブラスター

 

はい! 見た目で選びました!

 

長さの違いが いまいちよくわかりません…

 

 

ともこにも 「わたしが好きそうなフォルムしてる」 と言われ 「わかってる〜」って思ったけれど よく考えてみますと わたしは こういうのが好きそうなイメージなのでしょうか?

 

ノヴァブラスターが 射程的にも 軽さ的にも よかったのですが 一旦見送りました。(いづれ Xマッチに行けるようになった時 また不遇に悩まされると観たため…)

 

いきなり バンカラマッチに行くのは 失礼ですので しばらく ナワバリで練習してみることにしました。

(ナワバリも 塗りが強い方ではありませんので 味方には申し訳ないですが 塗り方的には パラシェルターに近いため なんとかなるでしょうと あまーい考えです。

 

新たなブキ どうなることやら…

 

今日の ナワバリバトル

直撃っていうのが いまいちわからないですね。

詰められたらきついのは 実際に使ってみて 理解できたように思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA