待ちに待った 自分へのご褒美の日です。こんです。

世間はクリスマスではありますが 毎年話していますが わたしにはクリスマスがありません。

今年の初め とあるものを見つけて 今年の目標にするってお話をしていました。

ブラックフライデーの頃 円安による価格改正があるという情報を観て 現状価格のものがあるうちにと購入しました。

欲しかったものですが この日まで開けずにずーっと我慢してました。

明日死ぬかもしれないじゃん? 1日でも早く使うほうがよいことはわかってますが 敢えてしないのが わたしらしさです。

じゃじゃーん ♪

moog SUBSEQUENT 37 ちゃんです☆

アナログシンセサイザーなのですが アナログ感溢れるつまみがたくさんついてて どんな音を作ろうか わくわくしちゃいます。

これから 遊び倒そうと思います ♪

今日の1曲 ♪

Wham! – Last Christmas (Booty House Remix)

今日はこんな1曲。クリスマスといえばの定番曲ですが House Remixが 一番似合うと思います♪

さてさて スプラのお話

クリスマスでしたので 特に遊んでいないのです。夜1時間ほど バイトに行きましたが クリスマスくらいオフデーということで 今日は特にネタがございません。(日記 おやすみするつもりでいましたし…)

というわけでして みなさんも よいクリスマスを☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA