バイクの世界も 電気の時代なのですね。こんです。

 

FUELL

ハーレーダビッドソンの技術者だった方が作られたブランドだそうです。後輪にスポークがなく FFの世界みたいなかっこよいバイクですね。

 

 

今日の1曲 ♪

Zombie Nation – Kernkraft 400

今日はこんな1曲。音がクセになる曲です☆

 

 

 

さてさて スプラのお話

相変わらずバイトに勤しんでいます。

バイトしかしてないと言っても 過言でないくらいのバイターっぷりです。

 

野良でデンセツまであがれても クリア直後にW1敗退などがよく起こり あっという間に下がったりします。

気分もあがったりさがったりですよ…。

 

敗因の一番多い理由は W1でグリル ヒカリバエを引いた時で 次点で納品漏れです。

 

納品につきましては 浅瀬に居座って 戻ってこない人がいらっしゃると どんなに積極的に納品しても 厳しいです。

オオモノ倒したい気持ちや 倒せるウデマエはすごいと思いますが 納品のことを考えると「寄せ」は大事です。ベテランアルバイターの方でも キャラ名に「よせてね」と命名されてるのも よくお見かけしますし 「寄せ」は大事だとわたしも思います。

 

 

バイト 難しいですが 最近 楽しいです☆

 

 

 

 

今日のバイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA