免許更新に 行ってきました。こんです。

 

更新期間が前後1ヶ月になって久しいですが とっても楽になりましたね。

優良講習だったのですが 年の瀬とあって受講者が多くて 人酔いしまいた。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

ELDON – Magic Me (CamelPhat Remix)

今日はこんな1曲。音の世界で瞑想しながら 1年を振り返るなんていかがでしょう?

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

バイト頑張っているのですが どうにも人速が集まりません。

仕方ないので 採用したいギアで 人速のドリンクチケットを使用して ナワバリバトルに篭っています。

 

ナワバリバトルは平和です

ブキ練習の方や キル練習の方もいらっしゃると思うので 荒れるときもありますが 概ね平和です。

 

ただ… ナワバリバトルにも リッター多いよ…。

リッターは絶対許さないイカガールですので 積極的に狙っていきますが…。

 

 

 

篭ってみた甲斐あって 今シーズンのギアが完成しました☆

 

Before

 

After

メインインクを サブパワーから メインパワーに変え 人速 イカ速をサブパワーで 全ギアに1個ずつつけました。(こちらの方が かけら効率がよいため…)

 

わたし 色は青が好きなのですが 今回は 気に入ったギアが 赤でしたので 赤系統で統一しました。

 

 

 

まだまだ 作りたいギアはありますので ナワバリにも しばらく通おうかなって思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA