年末の挨拶回りも終わり あとはのんびり年末年始を過ごすだけです。こんです。

 

今年は 21世紀にもなって まさかこんな大きな戦争が起こるなんて 想像しなかった世界情勢になりました。

今 ウクライナで 寒さに耐えて 生きようとしている方達が たくさんいらっしゃいます。わたしも できるだけ 節電したい…って思ってはいますが 電気がないと お仕事にならないため 文明の利器を生業としてますと 困ったものです…。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Ethan Healy – Shinin’

今日はこんな1曲。静かに2o22年の幕を下ろしていこうかなぁって これを選びました。

そして 輝かしい2o23年を 迎えれるように…。

 

 

 

 

さてさて スプラのお話

バイト続けていましたら 遂に バイト服の白が登場しました。

 交換できる日を夢見て こつこつ集めていきたいと思います☆

 

 

 

カタログレベルがあがり ミステリーボックスが 「二つ名」 3ついただきました。

 

 

 

負けずぎらいな トリプルトルネード使い

負けず嫌いって 周りの子にも 公言してますし 否定しませんよ?

最弱クラスの トリプルトルネード使いとしての 意地もありますから… 間違ってないです…

 

 

 

1o年前は クラブ

1o年前 確かに クラブ通いしてましたよ…。どうして知ってるの?

 

 

 

夕暮れ時の おだんご

フェス前夜の 夕暮れ時の景色好きですね。そして わたしの頭は おだんごヘアー…。

 

 

 

3つとも ものの見事に わたしを現してて スプラトゥーンって AI機能でも備わってるの?って おもっちゃいました。というお話でしたとさっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA