新年を迎え のんびり過ごしています。こんです。

まだ お正月休みのため 今日は今年最初のヤグラのみです。

 

2o23年 初ガチヤグラ

初動から 人数有利で リッターへの圧かけも成功したものの わたしひとりになったことに気づいておらず 生存ムーブで下がれていなかったことは反省。

防戦時 ヤグラを見るべきでしたが その前でジェッスイに倒されていたため そのジェッスイがヤグラに乗ってましたので ここはローラーさんたちに任せて 今年も リッターに圧をかけていきます。

たまたま フォローに来た人も倒せて ワイプアウトになったので 結果オーライになってますので あまりよいムーブだったとは言えませんね。

味方さまさまで ノックアウト勝利となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA