新年早々 日記を止めようか 迷っています。こんです。

理由はいくつかあるのですが 一番は モチベーションが保てないことです。

スプラ自体は楽しんでいますが 射程の暴力が酷すぎて 最近はバイトに逃げ腰なため ネタがないこともあります(笑)

 

 

今日の1曲 ♪

Tiësto feat. Tate McRae – 10:35

今日はこんな1曲。2o22年の作品になりますが 新年の幕開けな感じがしましたので こちらにしました。

 

 

さてさて スプラのお話

わたしのキャラと言えば

 

無敵 無類の メガネ好き

なのですが

 

カタログが順調にあがっていき ようやく欲しかったピアスを手にすることができました。

 

お正月にゲットできて 縁起がよい1品となりました ♪

 

早速つけてみちゃいました☆ 似合う??

わたしのトレードマークである おだんごヘアーを魅せるためには メガネか ピアスくらいしかなくってですね…。ピアスは amiiboのが1個あるだけで 他に存在していなかったため カタログに入ったのを知った時から これ目当てでした。カタログランク89は 遠かった〜。

 

普段使いは お気に入りのセルブロウ(カムバック)ですので こちらは エリアとか用に ラストスパートにしようかなって思い 早速 書き換えました。

 

ひとまず サブパワーをつけようと 人速ドリンク飲んで ナワバリに潜りました結果…

 

えっ!? 全部人速ついちゃったよ…

揃ったことは 縁起がよいのですが 折角ついたらもったいないって思っちゃうものの これでは 他のを書き換えないといけなくなるため… 優柔不断なわたしには 贅沢な悩みとなりました。

 

幸先のよいスタートを切れましたので ぼちぼち 今年も頑張っていきたいと思います☆

 

今日のガチヤグラ

射程の暴力に屈したり 味方の突撃に上手く合わせれなかったり… 凹んでばかりな試合となりました。

結局 わたしがNo1取れるくらい 頑張らないと勝てないってことなのでしょうか…。

1戦目

人数状況見ながら対応してるのに 味方と息が合わず…。勝ち筋の立て方もわからなければ ナイスダマ合戦 正直面白くなかったです。

2戦目

相手の方が2人分射程が長い…。どうやって抑えるかが課題でした。リザルトからもわかる通り かなり頑張ったと思います。無理にヤグラに乗って倒したりと いつもしないムーブもあり 8デスもしてますが 一番デスしてないラインですし…。なにより 人数有利とか関係なく ゾンビアタック わちゃわちゃしてて こちらもしんどい試合となりました。唯一攻勢に出れた時 人数不利でも粘った時に ハイドラを誰か対応できてたら ワンチャンあったかな?くらいでしょうか。

ノックアウト阻止できたのだけが よかったとこかしら…。(されてても おかしくない試合でした)

3戦目

2戦目よりは 射程トゥーンはマシですが 相手はナイスダマ3枚…。防戦時 自陣にも塗るスペースがなく 参りました…。カバー意識の高い方がいらっしゃったので わたしのヘイトが無駄にならずに済んだりしたのが 2戦目との違いなのでしょうか…。カウント逆転できたのが 半分奇跡だと思ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA