お仕事はじめの方も 多かったのでしょうか? こんです。

わたしは 今年はのんびりしてまして 1o日より業務開始予定です。

 

 

今日の1曲 ♪

Mylo – Drop The Presure

今日はこんな1曲。古い曲なのですが キャッチーで 癖になります。

 

 

 

さてさて スプラのお話

今の子って発売日には 親にゲームソフト買ってもらえるのでしょうか? わたしは厳しい家庭に育ったため ゲーム機を買い与えてもらえることはないまま 大人になったのですが クリスマスプレゼントで ゲームソフト1本みたいな話を 周りの子達はしてましたので 今ってどうなのかなぁって思いましてね。

 

ポケモン人気と 冬休みとあってなのか クリスマス以降 通信エラーによる味方・相手落ち ラグ(同期ズレ)が酷い気がしています。特にバイトしてますと 5回に1回は 3人でさせられる状況が発生しており あと1戦でバイトのウデマエ上がるって時に 凌げなかったり 苦戦を強いられています。

 

そんな中 フェスも近づいていますし ギアパワーをつけたいギアもあったため ナワバリの方へ行ってきました。

 

フェスが近づくと ナワバリバトルの平和は 去ってしまいますが パラシェルターで行くと きついですね〜。それでも パラシェルター用に使いたいギアは パラシェルターで頑張りました。

 

むーむーむーと言いながらも パラシェルターは 今年も使っていきたいです☆

 

 

 

今日のナワバリバトル

1戦目

味方さまさまな1戦でした。リッターさん守ろうと 相手ハイドラの盾となるはずが 最後の最後でちーんしてしまい…。とほほ…。

 

2戦目

パラシェルターでの ヒラメが丘団地は 流石にストレスかかりましたので 最後に1戦 シャーカーで行きました。シャーカー相手に負けたこと(AIMひどかったです)で火がつきました。ヒラメのようなステージは シューター種が楽ですね…。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA