ななくさがゆ 食べました? こんです。

お正月に 美味しいものいっぱい食べた方は 是非胃を休めてあげてください。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Skrillex & Fred again.. – Rumble

今日はこんな1曲。今年最初の新曲からです。

 

 

 

さてさて スプラのお話

メインの昇格戦は 新シーズンのスタートダッシュで済ませていましたが 練習用の方が ぜんっぜん勝てなくなりまして…。かなり苦戦していました。

A帯のチャレンジは ぼちぼち勝てていましたので ここが今のわたしの実力ラインなのでしょう。

 

挑戦すること4回目にして ようやく突破できましたので 今日はその中の1戦を…、

 

 

あたま屋さんに こんなものが並んでいました。

 

オクトメットブライズ デコ

以前 服でも見かけたことがあるのですが オクトってつくギアは 8888ゲソですよね。タコちゃんの足に準えているところが 芸が細かいなぁって思うのでした。

 

 

今日のガチヤグラ

リザルト観て 驚愕です。キルレでは 完全に負け試合ですので 少ないチャンスをものにし 防衛ラインを突破させなかったことが 勝因なのでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA