お正月に再放送されていた 『天皇の料理番』を観ました。こんです。

よい作品だったと記憶にあり 改めて観ましても よいお話でした。

 

 

今日の1曲 ♪

Joel Corry & Tom Grennan – Lionheart

今日はこんな1曲。フェスですし テンションあげていきましょ☆

 

 

さてさて スプラのお話

第3回 フェスが開幕しました。

チャレンジ主体で参加し はじめは パラシェルターでしたが 厳しかったですね…。

かりすま?あたりで シャーカーに持ち替えて えいえんを目指していましたが

 

 

フェスって こんなにしんどかったでしたっけ?

 

状態に陥り 思い起こしてみますと 前回も 途中で飽きちゃって 箸休めに バイトしてたことを 思い出しました。

 

それでも よいこともありましたので 2時間ほどではありましたが 初日は楽しむことができました。

 

 

明日は リニューアルされました トリカラバトルですね☆

 

 

 

第3回フェス

えいえん+1までに たった1度しか発生しなかったため みんなとはなかなか難しそうですが 次回がありましたら 今度はみんなとね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA