毎年恒例 お友達の誕生日会に行っていました。こんです。

こうして毎年 顔を見れることは ありがたいことです。

 

 

 

今日の1曲 ♪

J. Worra feat. Nathan Nicholson – Lightning To Strike

今日はこんな1曲。フェスの余韻に浸りながら しっとりと でも力強く。

 

 

 

さてさて スプラのお話

フェス2日目は トリカラバトル解禁です。いつでもトリカラバトルができるように リニューアルされました。

早速行ってみましたが 攻めの方が気楽ですし 防衛難しいよね〜って思っていましたが できるときはできるみたいで…。

極力デスしないようにして シグナル取られないよう 味方とカバーし合えばなんとかでしょうか。

 

夜 ともこが帰ってきて 初防衛に成功し 攻撃側と併せて バッジをゲットすることができました。

 

 

 

 

トリカラバトル

1戦目 攻撃側

ともこ ないす シグナル!

 

2戦目 防衛側

シグナル取られたりしましたが ラスト3o秒で 決死の 塗り 塗り 塗り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA