劇場版 ヴァイオレット エヴァーガーデン 観ました。こんです。

アニメ版から観てたのですが 観出すと引き込まれちゃって 一気に劇場版まで 観てしまいました。

わたしは バッドエンドを好まないので ヴァイオレットちゃんが 報われてよかったな って思ったのですが…。よくよく考えてみると 少佐 ダメじゃないですか? とも思えてきて…。

中佐は大人男子って感じが終始徹底してて 少佐のお兄ちゃんである大佐ですら 改心してますし 一番ダメなの少佐じゃん!ってなっちゃいました(笑)

戦争が 人々の人生を壊すということは よく表現されていますし 戦争が終わったあとも 「戦争に勝者はいない」ことを物語っていて 世界の人に観てほしい作品だなぁって 思いました。

 

 

今日の1曲 ♪

Kygo & Gryffin & Calum Scott – Woke Up in Love

今日はこんな1曲。Kygoらしい 哀愁感たっぷりです。たまには感傷に浸ったり… わたしはしませんけどねっ☆

 

 

さてさて スプラのお話

テレビの前に 釘付けでしたので 今日の1WIN程度しか 遊んでいません。

 

日々の5oooゲソガチャで プレートが出るのを 楽しみにしていますが やっと絵タイプの よさげなプレートが サブの方で出ました。

 

 

アップになってる子の 髪ぱっつん感が 「空前絶後のぱっつん」という二つ名のわたしに ぴったりです。

 

早速 使っていきたいと思います☆

 

 

今日の1WIN

キル数は すごいことになってるのに 全然ヤグラが進みませんでした。

ヤグラ関与が甘かったのでしょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA