キャプチャーボードを購入して 1o日あまり過ぎました。こんです。

当初は AverMediaを買うつもりでいましたが Elgatoにしてよかったなって思っています。

ゲーミングPCにて 録画する予定でいましたが Audioドライバの関係なのか 未だに上手く使えなくてですね…。結局 M1チップの MacBookProに繋いでいます。Elgatoは M1チップMacでの実績もありましたので 非常によかったです。ノートPCですと 場所も取りませんし とりあえず録画しながらプレイすることで 後から反省もできますし 大活躍です。

編集ソフトがついていませんので 3か月の試用期間を終えてしまった Final Cut Proを購入するかが 今後の課題です。

 

 

 

今日の1曲 ♪

今日はこんな1曲。最近大好きMKから House Musicらしい1曲です☆

 

 

 

さてさて すぷらのお話

ヤグラの上で 柱を利用することも 多少慣れてきました。今日はそんな1戦です。

 

 

今日の1枚

バンカラ街は 今日も 夏日和♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA