ウクライナ情勢 相変わらず注視しています。こんです。

膠着状態に入り 報道も随分と減りました。こういう惨事は 対岸の火事と風化させてしまうことが 一番ダメだと思うので 戦争の怖さ 明日は我が身と思い 意識の中に置くようにしています。

民間インフラへの攻撃 決して許されるものではありません。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Patrick Topping – Keep On Moving

今日はこんな1曲。キャッチーなリフコーラスに ポップなシンセサウンド。

 

 

 

さてさて スプラのお話

今日 雑貨屋さんに こんなものが 並んでいました。

高くないですか? これほしいって買う人いるのかしら… なんて思いながら

本日のガチャ(5oooゲソで引ける)を1回

えええええええええっ!!!!?

いらないし… スーパーさざえ ください(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA