ガチエリアが とっても苦手です。こんです。

 

今日の1曲 ♪

M-22 & Ella Henderson – Heartstrings

今日はこんな1曲。元気が出そうな1曲です♪

 

 

さてさて スプラのお話

苦手で避けてるばかりではと思いますが インク管理が厳しいので パラシェルターでエリアってなかなか行き辛くて…。みんなと行っても 足を引っ張るだけですので 避けていましたが 何戦かだけ行ってきました。

 

上位帯にいらっしゃる パラシェルター使いさんたちは ガチエリアであっても 上手に立ち回れてますが わたしは一番苦手で ついつい避けちゃいます。

殆ど行ってませんので 乏しい理解力ですが 塗りとキルの両立が必要だと思っています。

エリア確保時は 前線を上げ エリアに侵入させないキル力が求められ 尚且つ サブなどで塗られた箇所は 塗り返します。

打開時には 牽制しながらスペシャルを貯め 味方と合わせてスペシャルを使ったりするのかしら?

 

その程度の知識しかありません。

 

パラシェルターはどの立ち位置になるのかと 自分なりに考えました。

直線的な塗りは 案外塗れるのですが インク消費が多い武器ですので 塗り過ぎますと 対面が発生した際に インク切れで負けたなんてことが起こりえます。

となりますと キル寄りに立ち回る方がよいのかもしれませんが 「わたし キル力ないから…」で 尻込みしちゃいます。

 

上達するためには 全てのルールを理解し 折れない心で 積極的に通うことが不可欠です。

 

もう少し キル力あがったら ガチエリアも頑張ります!

 

今日のガチエリア

わたしのせいで ほぼ全試合負けちゃったため 数少ない勝てた回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA