るろうに剣心のFinalを観ました。こんです。

志々雄さんとの決戦までは 観ていたのですが 続編があったのですね。その後って何かあったかしら?と思いましたが 縁との話でした。邦画にしては アクションがすごくて 本当に楽しめました。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Kygo – Freeze (John Summit Remix)

今日はこんな1曲。Kygo 久しぶりに聴きました。「トロピカルハウス」の印象が強かったですが 音作りがかっこよいですので 印象も変わり とってもよいです♪

 

 

 

さてさて スプラのお話

金曜日とあって みんな 夜更かしさんでした。

めぐちゃんのお誘いで みんなと遊びに行ってきました。

 

みんなと遊ぶ

押され気味でしたが ガチホコの怖いところを 存分に発揮した回となりました。

みんな一目散に 「こっちから行くよね?」って 迷いなく即行動したところが チームなんだなぁと思いました。

ガチヤグラは なっこちゃんが洗濯機とはいえ 相手は 洗濯機2枚+ブラスターという 始まったときから 厳しいかもなぁなんて思っていましたが 「あきらめない心」大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA