Apple Watch の HERMES Seriesが 気になってます。こんです。

Apple Watch Hermes Series

シルバーのアクセントが とってもおしゃれだなって思ったのですが…。お値段みて 「そうですよね… HERMESですものね…」ってなりました。

 

 

 

 

今日の1曲 ♪

Kaysin – Hate Me

今日はこんな1曲。高速道路に乗って おでかけしてたので 車で重低音を楽しんでました。

 

 

 

さてさて スプラのお話

わたしは ファッションが大好きです。

今のライフスタイルに変えてから そんなに洋服いらないしって かなり断捨離してしまい シンプルライフを送っています。それでも コーディネートしたり ファッションチェックするのは好きでして スプラの世界もそれは変わらず…。

「タタキケンサキ」は きっと Yohji Yamamotoがモチーフだと思うのですよね。一番好きです。

次点で好きなのが どうみても「ハート海賊団」(トラファルガー・ロー)のロゴにしか見えない 「アナアキ」です。

お洒落は足元からと言いますので 新作っぽい? お靴達が並びはじめ テンションがあがっております。

 

 

 

アナアキラバー フェイク

これは カタログで いづれもらえそうですね。

 

 

 

ヌバックブーツレッド

前シーズンでは カーキのがありましたね。色違い かわいいですね。お靴といえば「ロッケンベルグ」だと思います。

 

 

 

イカボウズキャメル

THE 男の子って感じの お靴ですが 革の質感 よいですね〜。

 

 

 

シャークモカシン

かかとの部分に GIMONの文字が さりげなく入ってます。気分を変えたいときによさげな一足?

 

 

 

 

ミルキーダウンブーツ

こちらは 冬って感じの ロングブーツです。色合いがかわいくて 靴底は滑りにくそうです。

 

 

 

レイニーモスグリーン

どうみても… くまさん商会の裏に 干してある あれですよね? 近年は 梅雨時に おしゃれ長靴履いてる方もいらっしゃいますし クリスマスカラーで よいのではないでしょうか?(絶対思ってないよね…)

 

 

 

みなさんは 今シーズン 気になるギアは 見つかりましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA