Yohji Yamamotoの アクセサリが気になってます。こんです。

昨日 ファッションのお話をしましたが WILDSIDEから Apple製品向けの かわいいアイテムが出てました。

 

WILDSIDE Yohji Yamamoto

Air Pods Proは カバーとかせずに使っていますが 黒にバラとかスカルのモチーフ時のコレクション好きなので 気になったものの OUT OF STOCK…。

MODE系 MODS系って 今時流行ってないと思いますので そんなに売れちゃう?って思うのですが…。わたしが 5年ほど前にバックパックを買った際も そのレアリティから 通販では売り切れてました。店頭に買いに行って手にして 今でも倍以上のお値段しますので 一定数 好きな方がいらっしゃるのでしょうね。

再販あればいいなぁ…。

 

併せて 気になったスウェット

 

WILDSIDE × NOMA t.d. Hand Dye Twist Sweat Shirt

これは 超かわいいです。Sサイズであれば わたしでも着れるのかなぁって思ってますが ちょっとお高い…。

だけど すっごくかわいい…。ほーじーいー(買わないよ?)

こういうのをお見せすると わたしの好みとか 少し垣間見て頂けるかと…。

 

 

今日の1曲 ♪

Shiba San & Millad – Freedom (Original Mix)

今日はこんな1曲。耳に残る 癖になるFreedom。

 

 

さてさて スプラのお話

新作のギアで コーディネートしたく ギアパワーのかけら集めが必要となっています。

まだみんなにお披露目できてませんが 今お気に入りのコーデです。

 

アナアキロンT ドライブ

メインを人速に書き換えたら 完成予定です。今手持ちが 32個ですので あと13個…。バイトで4oooP貯めつつ ビッグランに期待です。

 

後ろからみると こんな感じです

裾の部分だけ チェック柄になっており アナアキのロゴが さりげなく入ってるところが 超かわいいです。アナアキの 青いTシャツ気に入ってましたが こっちになりそうです。

 

これからのシーズンに合わないじゃん?って思ったりもしますので もう1点入荷してた かわいいギアをご紹介します。

 

F-190

フードにファーがついてて 裾はモッズコート風に2つに割れてます。胸元のロゴが 「CANADA GOOSE」ぽいですよね。

 

レタードグリーン

これみたとき 「ともこ 好きそう〜」って思いました。

 

新シーズン 新しいギアが増えて 毎日 お店覗くのが 楽しみです☆

 

今日のガチエリア

味方さまさまでした…。前線を意識すること 味方の復帰ポイントに極力なることを 心がけましたが スプリンクラー使っちゃうと インク管理が厳しいので パラシェルターでのエリアは もっと考える必要がありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA