NHKのドラマ「拾われた男」が 面白いです。こんです。

俳優さんの実話に基づいたお話らしいのですが 「そんなことってある〜?」みたいな内容でして 楽しみにしています。

 

 

今日の1曲 ♪

Sigala & Gabry Ponte & Alex Gaudino – Raly On Me

今日はこんな1曲。Sigalaの新曲に Alex Gaudinoが! わたしの中では Alex Gaudino 何年振りかしら…。

 

 

さてさて スプラのお話

バイトにパラシェルターがきてました。(多分2回目?)

パラシェルター回は バイトのランクを上げるのに とってもよい武器構成のため 4oooPまで頑張ろうと 勤しんでいました。

傘使いですし 傘でのバイト動画を撮ろうと 行けど行けど パラシェルターに当たりません…。

 

「やっと傘きたーーー!」って思いましても お口あーんってしてる子でしたり 空から何か降ってきたりで 傘である必要ある〜?ってウェーブばかりでした。ヨコヅナの回も1度も当たらず 残念な結果に終わりました。ちーん…

 

パラシェルターで 懲りずに バンカラマッチ通っていますが とんと勝てなくなりました。上位勢の方の動画とかも見て 勉強しているのですが 傘対面以前の問題な気もしてきてます。発売から2ヶ月が経過し みなさん慣れてきて 同じ初心者でも 成長された方が増えたのもあるのかなって思いますが 傘が苦手な武器構成ばかりに当たるのも 若干あるのでしょうか。

 

あまりに 傘で負け続け 最近5o試合のリザルトも 負け越し過ぎてて ポイントも下がる一方ですので シャプマで少し戻すのですが わたしごときの シャプマでは 通用しなくなってきてるケースも 増えました。

 

ちょっと停滞期に入ったようです。のんびりいきます〜。

 

 

今日のヤグラ

最初 無駄死(池ぽちゃ含む)3回しちゃって 完全に戦犯でしたが…。なんとか回避できたのでしょうか?

最初のノックアウトチャンスに スペシャルのゲージみてなくて あそこは前に出ずに 引きでよかったですね…。そしたらノックアウト取れたと思いますし…。

いつも ローラー対処が上手くできず このローラーさんも やたらと裏取りしたがる感じでしたので 警戒して対面勝てたのは よかったのかな。無理な対面で 引けた部分はよかったのですが 勢いで無駄デスしちゃったのは 猛反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA