指を火傷しちゃいまいた。こんです。

カップウォーマーを買ったのですが 普段使ってる冷めにくいカップが 表面の底だけ加熱され そこを触ってしまい あっちっちになりました。

 

 

 

今日の1曲 ♪

Frankie Knuckles – Your Love

今日はこんな1曲。ながーい前奏をお楽しみください☆

 

 

さてさて スプラのお話

前回2勝でスケジュール変更となりました 昇格戦。

予想通りのあるあるでして 3連敗をして 見事 1回目のチャレンジは 敗退しました。

相手が格上っていうのもあるのですが 武器編成で 完全に射程負けしてる挙句 ガチヤグラで 相手はブラスター2人とか 結構つらい戦いでした。

 

その後 バンカラチャレンジを行い 5勝できたので 再度挑戦しました。

 

わたしは 続けて同じ人と組まないタイプなのですが とっても上手な方とご一緒できて 楽々2勝。

最後も 味方さまさまで 3連勝で S帯へと昇格できました☆

 

ここからが大変ですが 引き続き 頑張っていきたいと思います♪

 

 

今日のガチヤグラ

1戦目

負け試合から1戦です。先にカウント取られたため 僅差ではありますが こんなにヤグラ(ルール)関与したのはないってくらい ヤグラ係でした。敗因は 第三関門で 勇足しちゃったことと チーム全体としての ルール関与が甘かったのかなぁって思います。

2戦目

昇格戦3戦目。苦手の筆に 上手く対処できませんでしたが 味方の方がしっかりルール関与して 前線意識されてたので 助けられました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA