ポケモンの スカーレットを買ってと 周りの人によく言われます。こんです。

 

近所の子達なのですが ポケモンをしてる子が結構いまして みーんなヴァイオレットで 困ってるみたいです。わたしも ヴァイオレットちゃんがいいもの…。(違うヴァイオレットちゃんらしい)

 

スプラ熱は落ち着いていますが 飽きてはいないため いまのところポケモンはしないと思っています。

 

イッカネズミちゃんが かわいいのよね〜(小声

 

 

今日の1曲 ♪

Martin Garrix & Bebe Rexha – In The Name Of Love

今日はこんな1曲。聴いたことある方もいらっしゃるかもですね。今日は クリスマスに向けて しっとりと聴きましょう☆

 

 

さてさて スプラのお話

ギアパワーを完成させるにあたり はじめの頃 手当たり次第に 新調したギアをつけて ナワバリバトルに通っていたギアたちも 全てクリーニングしてしまい いっちょら以外に ギアパワーがついてるギアがない状態に陥っています。

 

そんな折 一応冬物らしくて 気に入ったギアができましたので まずはバトルでギアパワーつけてみようと ひさーしぶりに ナワバリバトルに行ってきました。

 

なっこちゃんに 最近のナワバリは 猛者がいなくて平和だよって聞いていましたが 果たしてどうなることやら…。

 

 

今日のナワバリバトル

残り3o秒あたり?で 相手のワイパーさん落ちたので 参考になりづらいですが 一方的すぎる試合展開でしたね。わたし ノーデスでしたし…。

メモリプレイヤー見返したのですが このワイパーさん 恐らくですが 自ら放棄した気がします。

初動で 敵陣(こちら自陣)に攻め込んできて抑えられ その後も 果敢に塗りよりも キル寄りなムーブしてました。射程・威力が高いブキ使ってる人って わたしの勝手な性格判断ではありますが 無駄なプライドが高くて デスが嫌い(負けず嫌い)だと思ってます。

他の方は 一生懸命塗り替えしながら 打開を試みていましたので 仮に途中で試合放棄したのであれば 味方の方に失礼だと思います。

ラスト 2人ほど裏抜けしてましたし 諦めなければ 最後までわからないのが ナワバリバトルの面白さだと思うのですよね。

単なる通信エラー 誰かに呼ばれて席を立ったなどでしたら 失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA