明日からは いよいよ 第3回フェスが始まります。こんです。

とはいいましても ナワバリバトルしかできませんし 3回目となりますと 少々飽きていますが どうなることやら…。

 

 

今日の1曲 ♪

Ferreck Dawn & Jem Cooke – Back Tomorrow (Extended Mix)

今日はこんな1曲。涼しい日が続きますと 深く音の世界に浸りたくなりますね。

 

 

 

さてさて スプラのお話

練習用のサブアカウントが ウデマエAで停滞しています。2度昇格戦に挑んだのですが 実力差以前に ブキ編成が酷く 射程トゥーンに抗えません。

チャレンジでは 勝率5割以上出てますので(よいときは5勝1敗くらいのこともあります) 単に実力不足なのかしら…。

 

フェスが来ますと 2日間ナワバリバトルしかできませんので バイトの合間にINした折に タイミングよくガチヤグラがきてましたら 数戦してます。

今回は ズルっこすることなく 全戦 パラシェルターで挑んでますので ほんっとしんどいです(泣)

 

そろそろ S帯まではあがりたいなぁ…

 

 

 

今日のガチヤグラ

久しぶりに よい戦い方ができたかなぁと思います。

最初のウルショ 2発しか撃ってないよねとはわかっていたのですが トルネードとカニしか スペシャル使ったことない身としましては ウルショはイカ状態で潜伏できることを つい忘れちゃうんですよね…(言い訳)

2回目は ちゃんと対処できたと思います。

 

中盤 クラブラと交戦して一旦引いた後 まだいたよね…って思いながら ヤグラ乗っちゃったのは 失敗でした…。

 

ここまでキルすることも 珍しいですが ここまでできないと勝てないくらい 現状苦しいです(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA